見出し画像

モバイルシェーバーを買い替えました。

先日、モバイルバッテリーを買い替えたことを投稿しましたが、今回は同じくいつも持ち歩いているシェーバーについて書きたいと思います。

今回購入したのはこちら↓↓↓

コンパクトな携帯タイプ、見た目も可愛いです。

全身脱毛中の私ですが、肌の露出が多くなりやすい夏…
必須アイテムです。笑

以前から持ち歩いていた、リップスティック型のシェイバーが壊れてしまったので💦
この機会に買い替えました!

新。今回購入したもの  旧。今まで使ってたもの
細くなって、大きさも小さくなりました!

全体的に小さくなりました✨
あと今回大きい変化は、ライトが付いているところ。

これは新しいそしてとてもよい!

金額も2000円ほど。

電源は単三電池1本です。
ううん…充電式がいいのかなと迷ったのですがまあここは妥協点かな。

顔や全身に支えて、肌を傷つけることがない丸いシェイバー(刃)です。

ちょっとした毛やうぶ毛にも使いやすいやつです

ポーチや鞄に入れて必ず持ち歩いているアイテムなので、今回さらにコンパクトで見た目も綺麗になって買い替え成功でした✨

持ってるものは常にこだわりたいし、良いものにしていきたい。
と、今回は携帯用シェイバーに関してでした!

今回も読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よければサポート、よろしくお願いします✨励みになります!