見出し画像

初投稿です。自己紹介。

はじめまして。のんたと申します。

お読みいただき光栄です。

簡単に自己紹介させていただきます。どんな人が書いているかって大事かなと思いまして。え、興味ない・・?(゚ω゚)

まあまあ仰らずw

現在、31歳女です。平成元年のエイプリルフールに宮城県で生まれました。その後、父の出身地である東京都で7歳〜育ちます。

現在は色々ありまして、山梨県の河口湖におります。

家族構成:4人きょうだいの長女です。弟が3人です。松濤館流という流派の空手を習っていて、私 ・きょうだい・母が有段者です。父も経験者です。といっても大学までが選手としては現役で、卒業後は先輩とたまに稽古をしたりしていましたが、今はとんとやっていないです。でも空手は好きです。

幼少期〜大学生まで、ピアノと空手を習っていました。趣味は小さい頃から読書です。これは本当に変わっていないので、好きなんですね。あと、大人になってからの趣味はヨガですね。今はあまりできていませんが、一時期は週4でスタジオに通っていたら6パックがうっすら顔を出しました。

前述した愛すべき弟たち。3歳差、10歳差、一番下の弟とは14歳差です。かわいいです。仲もそこそこいいとお姉ちゃんは思っています。

仕事は転々としております。フリーター→大学事務→アパレル販売員→保険外交員→かき氷屋店長→在宅ワークなうといった職歴です。

え、統一感ないね??

私もそう思います^^; 悪い言い方をすれば、続かない。良い言い方をすれば、色々できる←

これ、結構悩んでいました。でも、ある方に出会ってそれも悩まなくなり、今は前向きに過ごしています。だって、レジもできて事務できて、服も売れて、保険も売れて、かき氷もかけるやつってなかなかいないと思いませんか??w このように色々な職業に就くことになった経緯なども今後記事にしていければいいなと思っています!

コロナで大変な世の中になっていますが、この文章を通して少しでもみなさまに元気が与えることができれば幸いです。

まだ不慣れではありますが、文章だけでなく色々な投稿をしていきたいと思っています。自分が読んだ本であったり、日々しているお料理、富士山の写真等等。

お時間がある時に見ていただければ嬉しいです!!

よろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

2020年4月13日 大雪の河口湖にて


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^) もしご縁がありましたら、サポートお待ちしております!