見出し画像

大丈夫。

「絶対幸せになる」

言霊はいつも、あなたの味方。

世の中、この世界は初めての場所。
生まれてから今の今まで、

「はじめまして」

の連続で生きてる。



初めて光ある世界に生まれ、
柔らかい温もりに抱かれ、
安心に満ちて、また眠る。

そして、見るもの聞くもの、
すべてが新しくキラキラした世界。

優しく微笑む世界もあれば、
冷たく不安に包まれる世界もある。

でも自分でできることなんて、ほんの一握り。

残りのほとんどは、宇宙がほどこしてくれる。

いわゆる運命というもの。

じゃあ、一握りのできることってなんだろう?

それは

「今」

目の前にあることに全身全霊で向き合う、ということ。


結果なんて二の次で。

どんな風に感じて向き合った?

トンネルの中を歩いてるような暗闇に、
どれほどの涙を流したの?

できない自分を、どんなに自ら追い詰めていたの?

そんな中、どれほどの優しさや感謝に気づけたの?

それができたなら、あなたは前に進める。
大丈夫だよ、一握りの努力は終了!

あとは、

願うだけ。

その気持ちが強いところには、

あなたが1番幸せになれる結果を
神様が運んできてくれるよ。


よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートは、今後の創作活動に役立たせていただきます!