マガジンのカバー画像

nowpi

21
nowpiでは、3つの心がまえを大切に、ノンピ(nonpi)の今(now)を発信していきます! 【心がまえ】 1.Be the Dinner(食べるひとの立場にたつ)2.with… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

会社の懇親会をリアルとオンラインのハイブリッドで楽しんでみてわかったこと

こんにちは! 株式会社ノンピ のチョコ光山です。 ノンピのnoteに興味を持って頂き、ありがと…

抽選で100名様に1万円相当の豪華景品が当たる!nonpi foodboxが「秋の“幹事様”応援…

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!!! どうも!宴会部長のシュークリームH…

【ノンピ×サントリー】"プレモルに合う"専用メニュー!キンキンに冷えた「最高のビー…

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシ…

nonpi foodbox™️利用ガイド 〜注文内容を編集する〜

幹事の皆さん、nonpi foodboxをご注文いただきありがとうございます! 注文後に 「個数をま…

【新プラン紹介】長崎名物『角煮まん』&『角煮ちまき』がnonpi foodbox™史上最安値で…

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシ…

nonpi foodbox™️利用ガイド 〜登録した配送情報を修正する〜

こんにちは! いつもnonpi foodbox™️をご利用いただきありがとうございます。 松茸マツダで…

10

【新プラン紹介】佐賀の伝統工芸品、有田焼を使った「有田焼カレー」がnonpi foodbox™で全国どこでも楽しめる! シュークリームHONDAの新商品紹介コーナー!!!

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシュークリームHONDAです! いや〜、ここ最近東京は随分暖かくなってきましたねー。 日中は半袖で過ごすのがちょうど良い陽気になりました。 クワガタハンターのシュークリームHONDAは本格的にクワガタ採集に出掛ける季節となりました。そんなクワガタ好きなシュークリームHONDAが唯一GETしたことがないクワガタが 「黒いダイヤ」と言われるオオクワガタです。 カッコいいですねー!!!写真

【新プラン紹介】nonpi foodbox™でも新緑の季節を感じる〜!有名店の味を全国で楽し…

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシ…

14

ポチポチが止まらない!コロナで加速した宅配生活

時代の変化とコロナ情勢も相まって、「宅配」を駆使し日々ネットショッピングでポチポチ注文押…

10

4月からの新入社員に向けて今更ながらリモートワークのメリット・デメリットをまとめ…

今日が令和3年4月5日ということは、リモートワークを初めて1年近く経つのか・・・こんにちは。…

21

初めておろしたTシャツを誰にも見せられなかった日〜初体験Zoomウェビナー〜

こんにちは!お酒大好き、ノンピのきゅうりです。 先日おこなわれた月一回の「あしたのごはん…

16

2021年の「働き方」と「会社の飲み会」をSF小説的に空想してみる

こんにちは!株式会社ノンピのチョコ光山です。 ノンピのnoteに興味をもって頂き、ありがとう…

22

オン飲み好きの私が、年に一回だけ全社員で集まりたい理由

こんにちは!お酒大好き、ノンピのきゅうりです。 弊社では月に一回、全社員会議(=通称「あ…

21

ぼくの父親がコロナ前にオンライン飲み会していた話

こんにちは!株式会社ノンピのチョコ・ミツヤマ改め、チョコ光山です。 ノンピのnoteに興味をもって頂き、ありがとうございます。 今日はコロナ後に少しずつ浸透しつつあるオンライン飲み会を、僕の父親が”コロナ前"にしていた話をしたいと思います! 緊急事態宣言下で行われたリモート家族会議 その話を聞いたのは緊急事態宣言が出ていた2020年5月頃だったと記憶しています。 さすがに家族のことが心配になり、オンラインでいいからご飯食べながら話そうとなりました。 当時はZoomでオンラ