見出し画像

大好きなかき氷を求めて☆夏祭り

今年も小学校の夏祭りがあった。

我が家は10歳違いの姉妹がいる。
長女が通っていた小学校の夏祭り。
今年は姉妹仲良く行く事ができた。

長女は高1なので、次女と並ぶとほぼ保護者に見える。
私より背も靴のサイズもデカい!


マンモス校の夏祭りはいつも大賑わい。
企業の補助金で成立できているので、とても安い金額で楽しむことができるのがありがたい。

次女がやりたかったスーパーボールすくい。

去年は、ポイがすぐ破れてしまい、一つも取れず、おじさんがいくつか選ばせてくれたっけ⁈

5歳になった次女。今年は上達したのか、ポイが破れにくいものになったのか、たくさんすくえた。嬉しそうな次女。可愛かったなぁ☺️


最近のお祭りはキッチンカーも来ていて、念願のかき氷🍧を姉妹でそれぞれ購入した。

立派なかき氷だったのに、暑過ぎてすぐに食べてしまった。
次女は満面の笑みを浮かべて満足そうだったな♡

ブルーハワイ&いちご

ブルーハワイを食べた次女の真っ青な唇に舌がやばくて笑った!!

来年も仲良く一緒に行けるといいなぁ☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?