小説☆彡

オリジナル小説です🌸

https://estar.jp/novels/26068132

タイトル・「大正ロマンシズム」大正時代 生き別れの双子の姉妹 姉は伯爵令嬢となり 妹は孤児院育ちの内気な使用人 そんな二人の恋の行方‥美人で大雑把で食欲魔人の・・伯爵令嬢こと姉の食欲をそれとは知らない妹は姉の食欲を満足させる事が出来るのか

タイトル・「二人の王女と契約結婚 ブラックな店で働いている王女さま」
実は自分が王女とは知らず 彼女はブラックな店でお針子として働いて‥


タイトル・転生した姫君だけどクーデターで下働きな幼女です とほほん
腐女子ですが 死んで転生しました お姫様なのでBLな本はないけど 騎士様とか綺麗だし姫様だから安泰ねと思っていたらクーデターとかで 今は誘拐されて 下働き・・

https://kakuyomu.jp/works/16816700429492435857

ダメダメ子 償還魔法使い モンスターのお嬢さんを召喚中 うふ
スケベでだめっこ償還魔法使い 償還したモンスター娘さんにいけない事を?


ピクシブにも置いている作品 

タイトル・どくろ(しゃれこうべ)と蛇の太夫 コメデイ

タイトル・ある騎士の物語
騎士と義理の妹の悲恋


タイトル・「アッカ、アッコン陥落の嘆きを謡う吟遊詩人」
綺麗な吟遊詩人の魔物と子供たちの話
エルサレム(イエルサレム)に出来た十字軍都市国家 
百年以上の歳月の後 最後の王国は滅び去り後には灰燼の廃墟
殺された人達 攫われた人々の嘆き 

タイトル・「永遠の輪舞」
躍るオルゴールのように繰り返す世界
穏やかに 緑に囲まれた屋敷で 小さな子供達とメイドのAI(ロボット)達 管理者の男が一人 不自由なく 優しい日々を過ごしている そこは核戦争などで滅んだ世界 その中にある守られたドームの箱庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?