見出し画像

コスモポリタン 歴史の転換点

コスモポリタン そんな言葉が浮かんだ

新しいボーダレス化側の勝利となって
過去の冷戦の紛争の原因を駆逐出来て 歴史の大転換となるか 
元の悪夢第三次世界大戦の泥沼か・・
そんなとこ 
未来の時代に何を残せるか 


ただ、大きな代償を支払うかな‥既に多くの人々に経済が・・
国境が消えてゆくのかも・・なんだか偉そう 中二病
スタートレックとか・・年寄りがガラにもなひ‥
DNAに刻まれた民族の誇りが残って辿りゆく‥のかな

※・・・・今回の事でウクライナとロシアからの輸入が止まった・・ので対策、他の国からの輸入とか生産が‥石油とかも(欧州)

この記事が参加している募集

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?