小説とAIの音楽・・エルサレムの仮面の王と魔物の吟遊詩人

AIで小説の文章を音楽にしました 作業せずに何しているのでしょうか(汗)
・・・・・・・
「魔物のシオン 一つ聞きたい 私が倒れ、力尽きたら誰エルサレムの王国を守れるだろうか?」銀の仮面の王が問う 名君と誉高いボードワン4世 若きまだ二十歳前の王
「‥…聞きたいのですか?」
「本当は あの幼い頃に 私の死病、重い病を知ってたくせに それを秘密にしていたから」朗らかな笑い声を含んだ声 
「はい、そうですね陛下 幼くても賢くて‥私は貴方が幼い時から御傍に居ましたから」シオンの微笑
「未来を予知する魔物のシオン」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?