見出し画像

マッチングアプリで本気の出会い


 おはようございます、こんにちは、こんばんは、nonoです🐰

 前回の記事から、2ヶ月が経とうとしています🤭時が経つのは早いですね…自分でも驚いています(笑)

⏬前回の記事

 この方はとても素敵な考え方を持っていて、とても寛容的な方です。友人に彼の話をしていたら、「まさに王子のような対応だね」と言っていたので、「王子」というあだ名が出来上がりました😂なのでここでも「王子」と呼ばせていただきます🤴

 さて、そんな王子とはどうなったのでしょうか…

まず、最初に言っておきたいことは、、


まだ会っていません!!


    …ということです(笑)


蔓延防止策がなかなか解除にならないため、会えずにいます😇毎日ラインをして、1週間に一度(1時間程度)電話をしています。そのおかげで、会っていなくても王子の人となりが分かってきました。同時に王子にも私のことを、理解してもらえてきています。



でも、、


気持ちが乗り切らない…。

なんだか最初の盛り上がりは良かったものの、仕事や勉強で忙しくなり、ストレスも沢山あり、王子への気持ちがなかなか乗り切れず。


次第に、ラインの返信が少なくなっていき…
一日一通に…
二日に一通に…

 と、見てわかるほど変わってしまいました😇
(本当に、わがままな私)

もう耐えられない!!このモヤモヤしている気持ちを王子に伝えるしかない!と思い、直球に伝えました。


「好きになりきれていない自分がいる」


 これを聞いた王子は、「気付いていた。それなのに、気付かないふりして逃げていた。ごめんね」と。


いやいやいや、謝るのはこっちだよ!!

ね、「王子」と呼びたくなってしまうでしょう?(笑)


 その後、お互いの気持ちや今後どうしていきたいかとか沢山話し合いました。まだ会ったこともない、付き合ってもいないのにね😂😂

でもそのおかげで、より距離が縮まり‥今も無事に王子と連絡を取り合っています。

このことから、学びました。
どの出会いでもそうなんだけれど、特にマッチングアプリからの出会いって

伝えることが大事


だって、全く知らない間柄なんですもの。自分のことを自分で伝えることしか方法がない!!その中で次第に、理解できるようになってくるものです。会えない期間でも、ゆっくりじっくりとお互いを知ることで、「会う」以上に相手のことを理解することができました🥰


(しっかりと話をできる相手であるという証明でもあって、とても大事な要素だと私は思います。)


だからこそ、良い出会いを探しているみなさんに大きな声で言いたい!!!!!


コロナ禍でも諦めないで‼️


本気で探せば、本気の人と出会える。

王子は私の本気の相手。
今後も報告できるといいな♪


-nono-


  次こそ蔓延防止策、延長にならずに終わるのではないか??という希望を込めて、今月末に初めて会うお約束をしました💗

初デートの記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?