見出し画像

初めまして。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
みなさん初めまして、nonoと申します
初投稿ですので、自己紹介がてら私のことを書きたいと思います。

1、nonoって何者?


  仕事と勉強(通信課程の大学)を両立させようと奮闘していますが、恋愛事も大好き、恋愛体質なので恋も奮闘中。
なんせ片想いの彼がいるので、モヤモヤしたりドキドキしたり自分磨きに力を入れてみたり。
そんなどこにでもいる30歳手前の一人の女性でございます。^^
社会人6年→通信大学の学生(現在)→教員(夢)
といった人生を歩んでいきたいと思っています。

2、どんな記事を書いていくの?


・仕事や恋愛での悩み事や得た事
・日常の中で考えている事や発見
・趣味(花や手芸)
・ダイエットの記録や方法について
など気ままに書いていこうと思っています。ただの日記ですね(笑)

3、noteを始めたきっかけ


  私にとってお姉さん的存在である、元バイト先の大好きな先輩が続けているからです。
ねぇさんと呼んでいますが…
ねぇさんのブログを見ることが私の一つの楽しみになっていることに気づきました。
次第に私もやってみたいという気持ちが高まっていき…
・日常の記録として残したい
・誰かに見られてることで、継続するモチベーションを保ちたい(いつも三日坊主なので…)
・あわよくばnoteで仲間や応援してくれる方を見つけたい
・新たな息抜きの場が欲しい
・ダイエットや自分磨きの記録、継続力維持のため
様々な理由と始めたい気持ちが高まったタイミングで、夏休みに入ったので行動に移しました。

4、最後に…


気ままなブログになると思いますがよろしければ、また訪問してくれると嬉しいです。最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


-nono-

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?