見出し画像

理想の朝とは?【10月】 朝のスケジュール

自分にとって理想の生活を過ごすために
必要なものや欲しいものを考えてみた


理想の生活
・かわいいランチョンマットに栄養バランスのとれた朝食 
・入れたての熱々コーヒーと落ち着いた音楽の中での読書
・晴れた空で早朝ランニング
・早めの出社をして仕事を進める
・ブログ・グラレコ・動画…自分がやりたかったことを進める


考えてみたら、
そこまで不可能な理想じゃなかった。

自分がやりたいと思うことって少し手を伸ばしてみると
案外簡単に届いたりするものだったりする。

だから、
時間に追われず、理想の自分の時間を過ごすために
時間割を作りました。

そして、この生活を始めて1週間が経過たが
80%くらい達成できてる。

日頃の意識が変わったこともありますが
それ以上に変えたところがあります^^

それはまた明日に!

では〜!!

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!