見出し画像

告白

いやー、初めて。
こういうところに、書いてみる。
あ、書いてはいないか。

私には、彼氏がいる。
いる、というか、まぁ、いる。

「まぁ、いる」というのは、
彼氏には、妻がいるから。

妻のいる男性(ひと)を「彼氏」と言うのに、以前は抵抗があったけど、いつのまにか、なくなった。
ある時 友人に
「めんどくさいから、''彼氏'' でいいよ」
と言われたからかもしれない。

なんと、彼と こういうお付き合いになって、かれこれ十年を越えてしまった。

いつも二人で居て、なにも知らない人達からは、マンネリ夫婦みたいに見えていると思う。

もちろん、彼の素性を知ってる人達の前では、私はただの、「飲み友達」だ。
本当にそう思われてるかどうかは、わからんけど。

彼は、どう思ってるんだろう。
ちょっと、ナゾです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?