見出し画像

味を忘れたのでもう一度飲みたいクールミントサイダー

2007年にサントリー×ロッテのコラボ製品であったクールミントサイダーなるものが販売されていました。
ペットボトルのデザインが秀逸だったんですよね~

画像1

(ipadで描いています)

ところで、
クールミントサイダーってどんな味?
そもそもクールミント味ってどんな味。

そうなんです(笑)
いざクールミントガムの味はどんな味?と問われたら、はっきりこれだ!と言える人は実は少ないのかもしれません。

クールミントサイダーも同じで、飲んでみたら・・・その爽やかな後味から、これはクールミントガムの味だ!と認識できた記憶があります。

クールミント味ってどんな味?

もう一度飲みたいので、
ふたたびクールミントサイダーを販売お願いします(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?