見出し画像

可愛い言い間違い

むーつけた。(みーつけた。)
おちゃちゃづけ。(お片付け)
なんでもないけどね。

3歳児がよく言う言葉だかど、『み』が『む』になるだけで何故こんなに可愛いが増すのか…。
まあ33歳がむーつけた。なんて言っても可愛くはないので、子供×いい間違いが可愛いんだけど。

最近見てたSPY×FAMILYも独特のアーニャ語録可愛いなと思っていた。

アニメと自宅で最近はダブル可愛いを聞ける私は幸せだったけど、アニメは一旦小休止。

それにしてもアーニャ、成人女性が声を当てていると思えない衝撃の可愛さ。私も頑張ればワンチャンあの可愛さを醸し出せるわけない。

自分の子供の可愛い言い間違いをアーニャに劇中で言ってもらいたい…。

SPY×FAMILYとかJUMPさんとか、そういう読者又は視聴者コラボ企画でそんなん如何ですか。

うちの子の言い間違い(なおそうとしても直らん奴)をアーニャ語録に加えてもらう…なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?