見出し画像

ノラ猫軍団入浴す

窓側の定位置に居座って(いすわさせていた)いたノラ猫軍団のぬいぐるみのお尻が大変なことになっていた。

パートナーがたまたま持ち上げてみると、カビが…。お尻に点々としている。

窓際置いてたもんなーということです、急遽のバケツお風呂イン。

表情が表情なもんで、なんだかまったりしているようにも見える。頭にタオル乗せて上げると完璧だったかもしれない。

お尻のカビ治るといいね。
正面から見ると口の形も結構いい感じに見えなくもない。

寒いからあったまりたいね。お湯に浸かろう。ここにちょうどい良い入れ物があるよ。持っていこう。ここに湯を入れよう。入っちゃおう。からの入れ物はいぬさんどこから盗んだ(持ってきてしまった)大きな中華鍋で、商売に影響が出て、あなたたちは悪いことをしたと思ってるんですか。といつもの叱責されるパターンをなんとなく、想像しました。

ノラ猫軍団のテンプレート知らない人には全く伝わらない話…笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?