見出し画像

白眼は、なんか強そうだと思った

白眼なんかつよそうと当時は思ったものです。
日向はすんげえだなと。あ、ナルトの話です。

最近パートナーがナルトをつまみ食いみたいな感じで要所要所を見ては、変なものばっかり拾ってくる(褒め言葉)

パートナーのお気に入りのセリフはヒアシパイセンの『日向は木の葉にて最強、覚えておけ』
笑いながら教えてくれた。

ジャンプフォース(いわゆるジャンプ作品のスマブラ)において、サスケが千鳥を必殺技として使うそうですが、ナルトをちゃんと理解していないパートナー曰く、もうお笑い芸人の千鳥の方が強すぎて、千鳥の二人を召喚しているイメージしか出来ないとのこと。そうするともう口寄せだけど…。クセが強いんじゃぁ…

他にも変なもの漁ってはとにかく共有してくる。
いやしかし、面白い。

しかもシリーズもの!!!
潜影蛇手面白すぎました。

ナルトとても好きで全巻読んでますが(ボルトは追ってません)、パートナーより新しい角度でのナルトの楽しみ方を教えてもらいました。

結論としては、サスケが好きだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?