見出し画像

時のオカリナに憧れて

ついについに買っちゃいました。

ザ•オカリナ。
Creemaにて購入。

そんなにやれていないんですが、購入同時についていたキラキラ星を吹けたときは感動しました。

時のオカリナでリンクがオカリナ吹いているのを見て、オカリナ欲しいいいいいいいいいってずーーーーーっと思っていました。

あの時リアルタイムで欲しいと思った層は沢山いたはず。そしてムジュラの仮面で仮面ブームってことはなかったですね。

十数年の思いを遂げて購入。
時のオカリナの曲を吹くとこまではまったくたどり着けていませんが、2022年はオカリナも遊んでいきたいと思っています。落としたら割れそうなので注意しつつ、オカリナを楽しもうと思っています。

同じ工房で作っているセラリーナという楽器も興味ありますので、その内買っているかも知れない。それより先にMIDIキーボードも欲しいと思っているので、2022年はそっちを買おうかなあ。

楽器も何等かやりたいやりたいと思っていたので、緩く楽しみたいです。

振り返り2021

前年の同日に投稿したnoteです。
見返す機会がないのでこうやって同日の投稿に張り付けています。

2021年は寒くなるのは遅かったですが、気温の低下は急激でした。12/31日には2021年始めての雪もみれました。仕事始めからはマフラーを巻いて出勤したいと思います。私も野良マフラーを生み出したことがあるので、これ以上の野良マフラーを生み出さないようにしたいところです。

#毎日note  #日記 #ライフログ #2年目 
#マフラー  #野良 #オカリナ #Creema #ゼルダの伝説 #時のオカリナ #SUELABO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?