見出し画像

10月くらいにガッツリと埋めた草木花

10月くらいにガッツリ庭用の花や苗、種を購入。
上手くいかなかったものもまだ結果がみえていないものもある。
けど早速花がついてくれたものが出てきた。

庭といっても玄関前のスペースだから小スペースだけれども2023年は2022年より少しでも華やかな気持ちになれる入り口を目指していきたい。(たいへんゆるやかに。)

コレ何の花の草やろ?って思っているのもあるけど、とりあえず一時放置することにした。

見出しは今回植えたものじゃないけど、強強のウィンターコスモス。
何度枯れても蘇る。強強すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?