見出し画像

はじめてのZENタイルSolo

ようやくようやくZENタイルSoloを初プレイ。
購入して1年以上経過してます。

ずっと手元に大切に?保管してました。

初プレイの場所は、会社の休憩室。
お昼休憩(16:30〜)の人気のない時。
もうお昼の時間じゃない。

とりあえずどんな感じなのかは掴めました。
意外と思い返すのって難しいなというのが率直な感想。1日あれば何でもあったはずなのに、感情のコマを拾って毎度ウーンと悩む。

説明書にも買いてありましたが、繰り返してやることでこの辺りは思い出しやすくなるんでしょうね。

なかなか自宅でやる機会がなく、やりたいというよりは、一度は開けなきゃと思ってましたが、会社に持って行くというのと一つの手段として、アリだなと今回の件で思いました。

いっとき、出勤日は持って行ってお昼を先日の気持ちを思い出す時間に充てることにします。

ちなみに朝の1時くらいに熱と置いているのは,技術書読みに集中して熱くなっていたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?