見出し画像

ウェンディーズデビュー

ウェンディーズ。
水曜日じゃないけど、土曜日ですが、

2歳児とウェンディーズデビューしてきました!
しかも訳あって2日連続のお昼ウェンディーズ。
ジャンクで悪かった…。

肉感(厚みもあるし)やパンズの感じがヘビーユーズのマックと比較するとやっぱり美味しいと感じました。値段は高くなっちゃいますがね…。

2歳児は、ハンバーガー食べないので、ナゲットのキッズセット。個人的にはナゲットはマックの方がソース含めてイイ気がする。特にソースが微妙だった。
けど、2歳児は何事も問題なくバクバクとナゲットを食してました。

パートナーの感想としては、味薄く感じたそうで、やっぱりクアアイナが最強とのこと。

比較的近くにあるので、また行く機会はきっとあるだろうなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?