見出し画像

サイズアップと液漏れ

スイッチ購入当初に同時購入したSDカード128GBの残量が心もとなくなってきたので、思い切って4倍のサイズを購入。

月姫が20GBあることがわかったときなんか入るかな…なんて思ったりした。

ゼノブレイドも10GBくらいあるし。

512GBあれば、2、3年はきっと安泰。
むしろスイッチ本体の方が先に故障しそう。

最近久しぶりにwii fit Uを持ち出してみたら、
足乗せたりする専用の板のような部分、電池抜くの忘れてて、電池入れの中が、液漏れで使えない状態になっていた。

使わない機械の電池は抜いておこう。
忘れちゃうんだよね。
で、久しぶり使おうと思ったら、液漏れで電池の部分がダメになっているケース多し。
特にゲーム期ののコントローラーは気をつけたい。

幸いやりたかったのは,ながらジョギングだったので問題なくプレイできた。

ジョイスティックとゲームの反応にやや変だなと思う部分はあるけど、目的は達成できて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?