見出し画像

何度でも何度でも何度でも

所持済みの漫画の巻を購入するのはこれで何度目か・・・。ブックオフになかったら、わざわざメルカリで探して購入したのに、到着してみれば実は持っていた巻でダブってましたというオチ。

私このパターン多いです。
最近の事例だと王様ランキングで2回、鋼の錬金術師で1回、そして亜人で1回です。

新刊購入じゃないだけダメージは少ないものの、定期的にやってしまうダブり買い。

何度でも何度でもやってしまう。
ラピュタは何でも蘇るサー・・・。

とにかく22年の残りの月日はダブり買いしないように気を付けようと、再度思った次第でした。

やっちゃったなあと思いつつも何度もやってしまうことありますか?

タイトルは、DREAMS COME TRUEの「何度でも」の歌詞より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?