見出し画像

前世で何かあったの?話

頻繁に義母がお手伝いに来てくれます。
そのためか、5歳児の保育園のお友達にも顔が知れています。

以前より5歳児のお友達のひとりにえらく懐かれている義母さん。血縁でもなければ全くの無関係です。特別遊んでいるわけでもない。

義母がお迎えに来たらウチの5歳児よりも一目散に駆けつける。手を握ったりスキンシップを図りつつ、簡単なコミュニケーションをとる。

手にサポーターを巻いていたら、どうしたの?と聞いてくる。

怪我したんだよ。と答えたら翌日以降毎日のように大丈夫?治った?と聞いてくる。

前世でなんかあった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?