見出し画像

ミスドの福袋4年連続なり

この記録はいつまで継続できるのか。
きっとパートナーと2歳児がドーナツ好きな間は継続するでしょう。

ということで、4年連続の購入です。

まいどかわゆきポケモングッズがセットになっています。コラボポケモンカード封入してくれてもいいんじゃよ。なみのりピカチュウみたいにポン・デ・リング•ピカ•チュウみたいな感じでいかが?

リングネームみたいに見えるけどそれもまた良き。
来年待ってます。

毎度圧倒的なかわゆさを誇る連中をパッケージにしやがって、萌え死ぬ。そろそろ個人的にはヒトモシを出してくれてもいいと思うよ。グレイシアは来年もよろしく。

それにしてもグレイシアのお姉(兄)さん感が強かった。

振り返り2021

前年の同日に投稿したnoteです。
見返す機会がないのでこうやって同日の投稿に張り付けています。

ふりかえってみてもやはり知らない人に挨拶することは少なった気がします。ただ近所に名前は知らないものの挨拶するおじいさん、おばあさんやパパ、ママさんが増えた気がしています。2021年は初めてのパパ友?っぽい人もできました。2022年は地域の人と交流の輪を増やすことと、さらなるパパ友の獲得?を目指そう…。

#毎日note  #日記 #ライフログ #2年目 
#ミスタードーナツ  #ミスド #福袋 #ポケモン #ヒトモシ #グレイシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?