見出し画像

ワイルドステーキの肉喰った感

やっぱり肉感じたいときは、いきなりステーキはコスパいいと思っています。

ワイルドステーキ300gご飯付きで1600円くらい。ランチにしては高いことは高いんですが、肉食った感は吉野家然り牛丼屋よりもあるし、焼肉屋よりもボリューミー(人によるでしょうけど。。

わさびを大量に載せて、甘口ソースぶっしゃで、浸しながら食べる幸せ。

いつぶりだろう。半年か1年ぶりか。久しぶりに肉肉しい感を、味わいました。

本当は、ハンバーガー店に行く予定だったのに、開店時間になっても開かず、今日やってないのかもね?とパートナーと話していたら、店の中から業者の人が出てきて、1週間前に閉店しましたよこことのお知らせを受ける。

それで何食べよっかからのいきなりステーキ。

おいしかった。
その後は船橋から津田沼まで徒歩でトホトホ。

途中でわんこが顔出してたり、

ヤクルトセンターあったり、
あれはきっと元々スリーエフだったなと思えるローソンの前を通ったり。

ヤクルトセンター前の自販機にミルージュがあったので、久しぶりに購入したけど、懐かしさ補正が入りまくりで、思ったほどの美味しさは感じられず。

ぶらぶらした1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?