見出し画像

ルームライトを消す

またやらかすとこでした。

車のルームライトのつけっぱなし。
鍵問題ない、ライト問題ない、よし家入ろうと思った時にふと何か引っ掛かってもう一度車を見に行ったらつけっぱなし。
危ない危ない。

前回はこれで、バッテリー切れ起こして、自宅から出れず、JAF呼んで対処してもらいました。

ライト消し忘れることは今のところ無いんだけど、ルームライトは何度か忘れてる。

ルームライトつける時はセットで消すように心掛けよう…。

小さい時は、ショッピングモールとかで駐車場のライトのつけっぱなしとか別に館内放送しなくても良いやんと思っていましたが、バッテリー切れなんて起こしたら大変だから、今は館内放送が神の様に感じます。今のところ呼ばれた事はないけど、このまま呼び出されずに済む様にしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?