見出し画像

スイッチオンラインに加入

Nintendo Switch Onlineに加入してみました。
加入の理由は、お友達と桃鉄をオンラインでやるため。
ヨッシーアイランドものすごくやりたかったのもあって、1ヶ月ではなく1年のプランで契約しました。3000円しないのは安い。

今までオンラインしたことなかったので、Switch暦4年の私にとうとう初のフレンドの繋がりができました(遅い)

ということで、これから1年間はバリバリオンラインを楽しもうと思っているわけですが、早速やりたかったヨッシーアイランドをやってみました。

が・・・求めているほどの楽しさを感じられず1−1で終了。昔面白かった補正が強烈にかかっていたみたいです。

なので、ついでにマリオカートを少々やってみました。
1992年って凄い。私3歳。3歳の時のゲームがいまだに普通にやれるっていうのが凄いですよね。とりあえず久しぶりすぎて、全くCPUにも勝てなかった笑笑。

ヨッシーアイランドで出鼻失速してしまいましたが、他にも沢山出来るゲームがあるみたいなので、知っているゲームに手を出してみて、楽しもうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?