見出し画像

airpods 発掘

airpods が見つかりました。
以前、パートナーに貸していたら無くしちゃったとnoteで投稿してから、はや5ヶ月ほど。

自宅の押し入れの中からポロリと登場。
だいたいそんなもんだよね?

パートナーから、airpods みたいなの出てきたけどあなたの?と聞かれて振り返るとそこには、airpods 見たいなというか…airpods の姿があるじゃないか。

他人事のようにいうパートナーに、いやいやいや、airpods じゃん。あなたが無くしてたやつやん!と寸劇を交わす。

どうやら、紛失の件は記憶の彼方に吹っ飛んでいたらしく、パートナーの頭の中では、私が無くした事になっていました笑笑

とりあえずおかえりairpods。
といったもののずーっと家にいた訳だし、ひさしぶり元気にしてた?airpods が正しいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?