見出し画像

ピュアココアに助けられていたことを知る

今月からたまーに夕食をプロテインに置き換えています。

プロテインとピュアココアと水で飲んでいますが、ピュアココアがあまりにダマになり過ぎるので、プロテインと水だけで飲んでみたところ、プロテインの強烈な味わいにノックダウン。

ここで初めてピュアココアに助けられていたこと私は知りました。

ダマになって面倒とか、溶けないとか言って本当にごめんなさい。

一部溶けていたピュアココアによって、プロテインの味わいが軟化されてプロテイン全然いけるやんと思っていたんだなと実感しました笑

ピュアココアありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?