見出し画像

このポジがいいんだよね(想定)

千葉市動物公園に行ってきました(2回目)

今回特に気になったのはペンギン。
君ら何してるん?
微動だにしない2羽。

その下のプールでは、別の2羽が泳ぎまくる。
何か儀式でもしてんかな笑

ライオンもゴリラも雨上がりとぬるあつさでか、ぐったりしてました。

ゴリラに至ってはみんながこっち向いて〜と言っていると、めんどくせと言わんばかりに寝っ転がり脚を組んでました笑

よく動いていたハシビロコウ。

カッチョチーター。

写真撮り忘れましたが、カンガルーはいつもながらセクシーな座り方して微睡んでました。

帰りに貸切の千葉モノレールに遭遇して、貸切とかあるんだなあと思いつつ〆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?