見出し画像

気になっていることなどなど

最近気になっていることとして、5つあります。

①PS5はいつになったら定価で買えるのか。
PS5でFF14したい。PS5買えたら、FF14最初からやる。きっと。

②ラッシュのシャンプー
久しぶりに使ってみたいなあと思ってます。一時期ラッシュユーザーだったんですが、かなり前にドラッグストアで市販されているものに切り替えました。今は、パートナーが買ってくるボディー兼用のシャンプーを2歳児と共有して使っています。

ラッシュの広告みて、まんまとまた使ってみたいと思ってしまっています。幸い仕事先の新宿にラッシュあった気がするので帰りに寄ろうか迷い中。
ワサビのやつが気になっています。

③ランニング
今月はそうでもないんですが、コロナによるオフィス縮小の影響をうけて、在宅率が増加しました。その結果元々運動不足だったところに拍車がかかって、運動不足に陥っています。お腹もプルツーです。

ランニングで運動不足の解消を図りたいと目論んでいます。が…実行に移せていない。
なんとか今年中にプルツーを解消したいところ。
食べる量は特に平日は減らしている最中です。

④notionのブログ化(anotionを使ってみたいな)
noteも気軽に投稿できるんですが、もっと気軽に投稿できる場を求めていて、anotionいいなあと思っているものの月額かかってくるし、悩み中です。

⑤学習の継続
仕事にかまけて、進捗よろしくないのが現状。
どんなに忙しくても、少しでいいから進捗させていきたいところ。無理せずという部分の塩梅が自分でうまく制御できていなくて難しい。アマアマだったりキツキツだったりするわけです。

昨日の夜から右側の頭で偏頭痛ぽいのが発症していて、寝れば治るかと思っていたけどそうでもなく。現在進行形で続いています…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?