見出し画像

「滋賀」という県名について

個人の見解になりますので悪しからず。
あくまで自分の気持ちに正直に、滋賀に媚び売らないスタンスですので。。

「滋賀」って県名、なんとなく可愛くないよね(※個人の見解です)
「滋賀」って漢字がまず可愛くない(※しつこいですが、個人の見解です)
ひらがなに書き換えても可愛くないだなんて・・・(※しつこいですが、個人の見解です)
あ、怒った・・・?
「千葉・佐賀に謝れ。あと岐阜もな。」あああ!そっちかー!

巻き込み事故ゆるすまじby夫

自県はディスられてもいいけど、無作為に他県をディスるのは許せないってか。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?