見出し画像

毎日やりたいと思っていること


#日々の大切な習慣

毎日のルーティンにしたいと思っていること
それは

モーニングノート


YouTubeで見つけて書き始めたんだけど

  • 頭の中がすっきりする

  • 自分の気持ちに気付ける

  • 仕事中、もやもやがなくて集中できる

私にとってはいいことばっかり
特に三つめは気になることがあると勝手にシミュレーションして
勝手にイライラして悪循環だったんだけど
モーニングノートを書き始めてからシミュレーションが減ってきた

だから本当は毎日少しでも書きたいんだけど
どうしても朝が起きれない
特に最近は仕事量が少し増えて帰る時間が前より遅いから
今まで午後やってた家事を朝やるようにしたから
まぁ時間がない

私にとって手帳は
自分の心身を整えるものだから
少しでも書きたいと思っているけど、これまたなかなかできない
でも昨日から6月、新しい月になったから
一か月5分でいいから手帳を開く時間を作りたい
今月の目標かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?