模試が返ってきた!!

久しぶりにnoteに戻ってきました、最近あまりnoteに触れていなくてなんだか新鮮な気分ですー
気づいたら中3になっていて、最近は受験どうしよっかなーと考える毎日です(考えてるだけ)
ここ数年、まじでぼーっと生きてきたので驚くほどあっという間でした
中1とかもはや記憶ないです(


中3の夏といえば!!受験です!!高校受験!!
これを読んでるみなさんも多分中3とか高3とかの時はひーひー言って勉強に励んでたんじゃないでしょうか、今ちょうどその時期の人もいるかもしれませんね
最近周りの人もみんな勉強ムードですっげぇなーと思います
自分も一応偏差値高めの高校目指してはいるのですがダラダラとyoutubeに明け暮れる毎日です、

あと、先日模試が帰ってきました(埼玉県のでかい模試)
この前絶対偏差値70超えますとか調子乗って言ってましたが、無理でした、恥ずかしい限りです←
英語に関しては62で、とても70絶対行く宣言してた人間とは思えない偏差値です
ていうか、言い訳させてください
僕ら日本人だから英語使う機会より日本語使うことのほうが圧倒的に多いですよね!?英語が日本の主要三科目に入ってるの異常じゃないですか!!まじで!!
絶対日本語の勉強のほうが有意義だと思うんですけど??意味分かんねえわ??
…はい、言い訳です

こんなこと言いながら国語も偏差値70には届かなかったのでちょっと笑えますw
ほんと怠け癖をどうにかしたいです、数学は好きなのである程度は続きますが、他の教科があんまり続かなくてすーぐにダラダラしてしまいます
こうやって一人文字入力してる間にも同級生は塾でシャーペン走らせてるんでしょうね、ほんと凄いですわ、

これからも疲れない程度には勉強してnoteで適度に息抜きもしようと思います
最近は良くも悪くも余裕があって、逆になんだか気持ち悪いのです、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?