見出し画像

1年間応援ありがとうございました。(vs.奈良)

皆さんお疲れ様です。
今回はvs.奈良について書きました。
是非読んで下さい。


最終節奈良との試合0-1と悔しい結果になりました。

まだまだ力が足りない、個人としてもチームとしてもそんな終わり方になってしまいました。

シーズン通して、成長出来た部分出来なかった部分沢山あります。
もう一度整理して自分の成長にもっと繋げていこうと思います。

勝った時の喜び。
負けた時の悔しさ。

出てる選手だけでなく、サポーターも同じ思いになり、いつもどんな時も一緒に戦ってくれた松本山雅のサポーターに感謝しています。
本当にいつも熱い応援ありがとうございました。

1年間noteも沢山読んでいただきありがとうございました。
温かいコメント、厳しいコメント全てありがとうございます。

これからもノノnoteをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?