見出し画像

サポーターへ(vs.讃岐)

皆さんお疲れ様です。
今回はvs.讃岐戦について書きました。
是非読んでください。


11月28日。
今noteを書いています。

17時53分に。

昇格が無理になった。
試合が終わりしばらく現実を受け入れられなかった。

去年届かなかった勝ち点1。
勝ちきれなかった試合、勝負強さで勝ち点を落とし続けた今年。

今年は去年と違って、沢山の試合に出場出来ました。
大きな怪我もなく少しずつ成長していくのが楽しくサッカー出来ていました。

ただ結果目標であったj2昇格。
叶う事が出来なかった。

本当に力不足だ。
守りの選手として失点が多い試合、その1点で負けた試合。思い返せば涙が出る。

守れる。そしてセットプレーからでもチームを助けれる得点。
まだまだ自分の力が足りない。

・努力が足りないって事だ。
今よりももっと。
出来ない事をもっと消していかないといけない。


サポーターへ

ホーム&アウェーにいつも沢山のサポーターが来てくださってありがとうございます。
j2昇格のために声を出し、鼓舞してくれる心強いサポーターがいるのに期待を裏切ってしまいごめんなさい。

試合の前の日、試合終わり、noteを更新した後にくれるメッセージで温かいコメント、厳しいコメント沢山ありました。
全部読んでいます。
サポーターの声を聞き「このサポーターと必ず昇格したい、必ず試合に勝ちたい」
そう思ってシーズン通してプレーしてきました。


試合が始まる前。
いつもエンブレムに想いを込めます。
サポーターの想い、試合に出れない人、松本山雅の関係者、全ての人の想いを背負い戦ってきました。
それを結果で示す事が出来なくて本当に申し訳ないです。

44番のユニフォーム、グッズをつけて応援してくださった方本当にいつもありがとうございます。
そしてごめんなさい。

最後ホームでvs.奈良と試合があります。
今まで自分たちが積み上げてきたものを試合で表現し、勝ってシーズンを終えたいと思います。
最後まで一緒に戦ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?