見出し画像

和歌山キャンプ#1

昨日から和歌山キャンプが始まりしました。

トレーニングは今日から始まって、2部練習でした。
どんな練習したかは秘密です。(笑)
松本ではピッチが人工芝でしたがキャンプでは天然芝でプレーできています。
ボールも走り、気持ちよくグラウンドでサッカー出来ています。
気温も暖かいです。
松本はやっぱり寒すぎます。(笑)

昨日の夜はミーティングでルールやプレーのことについて全員で共有する時間を過ごしました。
これからチームとして完成に向かって頑張っていきます。

毎日note書けるか分かりませんがゆる〜く載せていきます。

書いて欲しいことなどあればコメント、DMして下さい!
なるべく答えます。

和歌山キャンプの同部屋は大卒の國分龍司くんです。

カッコつけてますが部屋では物凄く気を遣ってくれて逆にうざいです。(笑)
よろしく✌️


↑皆さんフォローしてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?