見出し画像

5連戦。

皆さんお疲れ様です。

昨日のFC大阪戦が終わり、5連戦が終わりました。
結果は
リーグ戦1勝1敗2分
ルヴァンカップ 勝ち。

リーグ戦では、まだまだ自分達が望んでいる結果を出せていない。

得点力。失点。
攻撃にも守備にもまだまだ課題がある。

攻撃のところでは、ラストの質やミスを恐れずにバックパスではなく、前への積極的な縦パスなどをトライしていくことが大事だ。

守備は2試合連続無失点。
ただ危ないシーン。改善するところはある。
ゴール前のマークを掴むところ、シュートを打たせない、一歩寄せるところ。そこの小さな差だと思う。

ただこの5連戦凄かったな〜
雪、強風、水溜りピッチ。(笑)

それでも沢山の方々のおかげで、サッカー出来てるのが幸せです。


ルヴァンカップは、勝ち進むためには、内容より
勝つことだ。
勝たないと次はない。

vs.山口

PK戦まで、もつれ込む形になったが勝つことができて良かった。

次はJ1福岡。
自分は凄く思う。知りたい。

J1との差を…


読んでいただきありがとうございました。

今月末から「月の振り返り」をまたnoteに載せていきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?