見出し画像

PSYCHOSIS File:006PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』終演

PSYCHOSIS File:006 PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA 群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』 終演

ご覧いただいた皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

集合写真

昨年12月にお声掛け頂いてからここまで今回の作品について考えて楽しく過ごすことが出来ました。

そしてPSYCHOSISに加入して初めての公演でした…でももう公演に参加すること自体は4回目だったのですごく落ち着いて公演に望めた気がします。(もちろん毎回すごく楽しいんだけどね!稽古場がおもしろいってすごいよね)すごく面白い戯曲で、改めて高取さんってすごいな~としみじみ思う日々でした。

高取さんの戯曲の面白いところは、リハーサル中盤あたりから急に「読めてくる」瞬間があるところです。この感覚はHOKUSAIの時にすごく大きく感じたのできっとこの先また高取さんの戯曲に触れる際にも感じられるものなのだと思っています。人間が立ち上げていった言葉と人物の中に見えてくるものがあるのがとてもいいですね。女の子がとにかく強くてかっこいいお話なのもすごく良かった。アリスも女学生も皆、とても強く生きていた…


敢えて謎に手がぶれてる写真をのせる

ガロアという役をいただいて、今まで余りやってこなかった役だったので恥ずかしくて痒くて焦っていましたが段々これはこれで研究のし甲斐があるなと思い始めました。
若くしてこの世を去ったガロアのことを考えると日々、血が滾っていました。きっと血気盛んで目の前のことで精いっぱいだったんだろうなと…自分もいつも必死に生きてるので自分に似てると思いました。ガンアクションも楽しかったな。安藤役の十兵衛さんがめっちゃ細かく教えてくれてだいぶ気障な男になりましたね。ありがたかった~


安藤役 じゅうべえさんと撮った


良江ちゃんと撮りました

良江ちゃんとのシーンもとても難しかったですが、楽しくリハーサル出来てとてもよいものになりました。二人が幸せになることもあったのかな~?
高取さんの戯曲は、常に「選択の連続」。もしも…がたっくさんあるのも面白いところですね。

来年のPSYCHOSISの予定も出てますね!
たのしみ~
引き続きよろしくお願いいたします。

あ!配信も決まってますよ!
ぜひこちらもチェックしてくださいね~。
始まるころくらいに配信についていろいろ書いてみようかな。

人間がミラーボールを持っている写真


PSYCHOSIS File:006
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』on Broadcast』
8月13日21:00〜ストリーミング開始
ストリーミングチケットの購入は8月31日23:59まで。
購入後、再生すると2週間視聴可能です。

アンケートもお願いしますね~

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdQNLPxmQKYMHwaMXtil2Hom7fxY5GIMzT7XLnaza0FupS6_A/viewform


ECサイトもオープン中です。
パンフやブロマイドを買い忘れちゃった皆さんはこちらをぜひご利用くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?