見出し画像

お知らせ

劇団からお知らせがあった通り、
私 乃々雅ゆうはこの度 Les Miroirsを退団させて頂くことになりました。

様々なものからの失意の中、再起し演劇をやろうという気持ちになりインターネットの広大な海の中から出会ったLesMirorisのホームページから団員希望メールを送ったことが今では遠い昔のようです。
はじめは右も左もわからぬ日々でしたが、在籍させていただいた中でさまざまなことを勉強させていただき、人間的にも一演劇人としてもたくさんの経験値を得ることが出来ました。
どの公演も活動も、生きてきた中でかけがえのない時間で…そんな時間の中で、私の「あやふや」だった価値観や感性が研がれていくうちに自分の想いや方法で表現活動をやっていきたいという想いが高まり、今回の決断に至りました。

基本的に言葉が足りない私ではありますが、今はそれでも良いというか…足りないと理解しているなら、私のやり方で、どうすれば伝わるかな?と言うように アプローチを探ることの楽しさをここまでの活動の中で特に感じました。元々、俳優で輝くことが全てだと思うタイプではなかったんですが無駄に目立ちたい気持ちが先行して(苦笑)悪い方に行っていたことで周りの方には迷惑をかけていたと思います。それでもみなさん優しさと愛情深く受け止めてくださり本当に感謝しています。
改めて、
私が在団中に関わった全ての皆様
そして、お客さま これまで応援いただきまして心より感謝申し上げます。

これからも学んだことや体験させていただいたことを糧に今後は俳優のみでなく写真や映像など、自分の創造を立体化できるすべてのツールを生かした表現活動を続けてまいります。
具体的なことは何も決まっていないのですが、
俳優としてまだやりたいことがあるのでそれをクリアすることと、いま色々やっている空間ないしビジュアルクリエイター的なものをたくさんやって行こうと思っています。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?