マガジンのカバー画像

「衣裳箪笥のアリス」がもっとたのしくなるマガジン

19
「衣裳箪笥のアリス」がもっとたのしくなるマガジン。いろんな記事を更新がんばります。
運営しているクリエイター

記事一覧

「衣裳箪笥のアリス」全公演終演。

「衣裳箪笥のアリス」全公演終演。 ロリィタ短歌朗読ライブ 衣裳箪笥のアリス 終演致しまし…

300

「衣裳箪笥のアリス」当日パンフレットの情報とかかわってくださった皆様のこれからの…

配信期間が残り僅かとなりました「衣裳箪笥のアリス」。 おかげさまで毎日反響を頂き関係者一…

「衣裳箪笥のアリス」配信終了まで残り1週間を切りました。

「衣裳箪笥のアリス」配信終了まで残り1週間を切りました。 4/14(日)23時まで視聴・購入可能…

「衣裳箪笥のアリス」無事終演致しました。

ロリィタ短歌朗読ライブ 衣裳箪笥のアリス 無事終演致しました。 ご覧いただきました皆様、想…

ついに始まる。衣裳箪笥のアリス。

いよいよ30日を、迎えました。本番ですね。 ご注意 開場時間が20分前からと短めな上、 お手洗…

ロリィタ服は、ガンプラ?!【おしゃれ、身に着けるものの話】

ロリィタファッションについての短歌を朗読するライブ、ということで今回の公演は出演のみなさ…

「衣裳箪笥のアリス」の衣裳箪笥の中はこんな感じ!【会場客席配置図公開!】

いよいよ『衣裳箪笥のアリス』の本番が迫って参りました。 チケットのご予約はお済みでしょうか? SNSで何度かお伝えしておりますが、お取り置き・当日清算システムはありません! 行けそう!な方はお早めにpeatixでのチケット確保をお願いします。 チケットについてまた別途でご案内いたしますね。 さて表題の件ですが、 「『衣裳箪笥のアリス』の衣裳箪笥の中はこんな感じ!」ということが分かる会場客席配置図を、 出演者の鳥居さんが、可愛く素敵に描いてくださいました。鳥居さんありがとう

リハーサルは大詰め

リハーサルは大詰め。 衣裳箪笥のアリス、絶賛リハーサルと公演準備中です。 リハは残り数回…

鳥居さんと千草さんがnoteを書いてくださいました。

出演者の鳥居さんがまた素敵なnoteを書いてくださいました。今回取り組んでいるロリィタ短歌に…

「衣裳箪笥のアリス」アフタートーク開催決定!

ロリィタ短歌朗読ライブ 衣裳箪笥のアリス  .......... 🌹アフタートーク開催決定!🌹 ....…

「衣裳箪笥のアリス」公演パンフレット掲載【川野芽生・國崎晋(RITTORBASE)対談記事】…

はじめに タイトルのとおり『衣裳箪笥のアリス』パンフレットに掲載している内容を、特別に一…

「衣裳箪笥のアリス」事前物販

お知らせしていた通り事前物販を行います。 先行して購入ページを公開しました。 振り付けで参…

リハーサル始まりました。

いよいよリハーサルが始まりました。 短歌の朗読のやりかた、音楽の使い方、ステージのイメー…

鳥居さんがnote記事を書いてくださいました。

出演者の鳥居さんがnote記事を書いてくださいました。 丁寧に書いてくださりありがとうございます。 ぜひ『衣裳箪笥のアリス』に関する記事を追ってくださっている皆様に 鳥居さんのnoteもお読みいただきたいです。 川野さんの書く言葉と鳥居さんの物事への姿勢に近いものを感じていたので 今回、演者に加わっていただき大変うれしく思っています。 さて、リリースから数日経過致しましたが今のところ両日ともにお昼の回が人気の様子。御茶ノ水駅は新宿や上野、東京駅方面どこからいらしても比較的出