見出し画像

ゆうがく 〜未知なるわくわくの向こう側へ〜

前々からの楽しみ
わくわく、どきどき
今日のために頑張ってきた

知らない場所、知らない常識、知らない世界
それらを体験出来るというのはとても楽しみ

わくわくが好き
どきどきは普通かも?

わくわくの為に生きていけるし、わくわくをみんなに伝えるのも好き

知らないことを知ること
知らない人のことを知ること
知らない自分を知ること

空なる世界も同じ
空なる世界の先駆けた住人である私と、同郷への物語を一緒に紡いでいくような

だけど、未知なる扉は期待と不安でいっぱい
喜びもあれば、悲しみもある

空なる世界に呼ばれた理由を私は知らない
けれども大切な友達、親友が増えていき、思い出が増えていく

願わくば、刹那の夜桜を家族と共有出来ますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?