見出し画像

やっぱり春が好きだ〜

急に暖かくなって、桜も一気に咲くかな🌸

散歩してるだけで心地いい〜〜
最高だ〜〜🍃

昨日はサイゼリア行って
クリシマでイチゴを買って
帰ってきて食べたよ🍓



おぜあかりん

いい匂いのイチゴを選んだ🍓

ほうじ茶と一緒に食べると、
すごく美味しかったよん🤤


躍動感のある手。笑

ほうじ茶と🍵


ああ、ほんとただ日常の毎日が、
すごく好きで、愛おしく感じる。

こんな感じに平和で生きよう〜🐕
これだけで十分幸せなのだっ

幸せってなんだろうってここ数年
考えてる気がする。

私にとっての幸せは、
心と体が健康であること
自分の好きな生活ができること
自分の心に余裕があること
好きな自分でいられること。

愛おしい日常があること。

少しづつかもしれないけど
いい方向に向けてるって思えるのが
すごく嬉しいんだ☺️


春だね〜


本当に素朴でいいの、それが素敵だと思う。🌱

小さな道に咲いてる花とか
優しい音楽とか
晴れた日の朝の日差しとか
少しづつ変わる景色とか

そういう小さなことに感動して、
大事に感謝して、生きていく。🌸


自分はそういう人間だと思う。💛


えへへ🐕…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?