見出し画像

和樂4・5月号購入🌸(雑誌付録レビュー)

こんにちは、nonomamaです。

今日はやってみたかった
雑誌の付録のレビューを
書いてみたいと思います!

学生時代からファッション誌やコスメ雑誌が好きで
定期的に購入していました✨

内容を見るのも楽しいですが、
付録目当てで買うこともしばしば笑

特に美的・MAQUIA・VOCEは
発売日も一緒だし、
毎月試し読みと付録が決め手になっていました😆


最近はあまり読む機会がなくなっていましたが、
気になる付録を見つけたので、
初めて和樂という雑誌を買ってみました!

表紙から春らしく素敵ですが、
中の桜の写真や、作品、服装などなど
全て洗練されていて見ていて心躍りました♪


そしてお目当てのドラえもんのトートバッグ✨

開封する前から、
これは大きいと分かるボリュームでした!


広げてみると大きい!かわいい!しっかりしてる!

雑誌もまるっと入るサイズ感!


付録のバッグだから、
病院に行く時とかに使って
自己判断で気軽に洗おう〜
(注意書きは洗濯不可になってます)
と考えていたのに、
しっかりとしたバッグだったので
出し惜しみしそうなほど🤣


裏面のドラえもんもとってもかわいい♡


中にポケットなどはないので
移動ポケットを付けたりして
使用しようかなと考えています!

肩がけもできてかわいい
大容量なトートバッグでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?