見出し画像

ついつい回してしまうガチャガチャ🧸

こんにちは、nonomamaです。

最近出かけるとついチェックしてしまうようになった
ガチャガチャ笑

最近回したものをご紹介していきたいと思います!


①アンパンマン

最近、アンパンマンのガチャガチャを回すと
バイキンマン率が高めです🤣
上のアンパンマン号は、
娘がこれを見て「ゴーゴー(アンパンマン号)」と
指を指しており、狙っていたのに
最初に出たのは以前も回して
すでに持っていたメロンパンナちゃんでした😅
そこでスイッチが入ってしまうのが母の方で笑い
もう1回回すと念願のアンパンマン号が出て
よかったです✨



②パパバブル

これは第二弾みたいですね!
第一弾が気になっていたのですが、
なかなか店舗に行けず
先日東京駅のちいかわランドに当たった際に
大丸のパパバブルで回してきました!
第一弾が回せなかったのは残念でしたが、
こちらも可愛かったです♪

③ちいかわ

ちいかわはパジャマパーティーのが
1番欲しかったので
他は回さない予定だったのですが、  
たまたま見つけてしまい
それぞれ1回ずつと決めて回しました!
おちょこかわいすぎますね♡
ライトブレスは狙いのちいかわモモンガが出ず
残念でしたが、
300円でこのクオリティはすごいなと思いました✨


④iFace

気になっていたiFaceのガチャガチャ!
ちょうどスマホカバーをiFaceに替えたのもあって
回してみました!
ミニチュアかわいい〜♡


⑤ポーチ

お顔ポーチとエコバッグ、
5種類中3種類欲しいものがあり、
4回も挑戦したのに
出たのは狙っていなかったポーチが4つ😂
あまりにツいていませんでした笑
娘とポーチを2個ずつしました🤣


⑥ディズニー

あまり台数が多くないスーパーの片隅で発見!
めちゃかわいすぎて
コンプリートを目指したいぐらいでしたが
ちょうど手持ちの100円が切れたので
我慢できました😂


⑦サンリオめじるしアクセサリー

どれが出てもかわいいなと思いながら、
キティちゃんが出てきてくれました🎀
娘の分と飲み物を2個持ち歩くので
ペットボトルの目印に欲しかったんですよねー!
もう1回回したい😍

⑧たまひよ

以前、発売された後に知り
気になっていた商品が再販ということで
回してきました!
被りなしで4種類出ました✨
インスタで子どもの写真を貼る方法が出てきたので、
早速L判に8分割の大きさで
プリントアウトしてきました!
テープやシールも買ってきて作成したいと思います!


以上最近回したガチャガチャガチャ8選でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?