見出し画像

結婚5年目物欲のない夫への退職プレゼント🎁

こんにちは、nonomamaです。

夫が新卒から働いてきた仕事を今月末で退職し、
来月から新しい職場で働くことになりました。

私が退職した時は
夫がプリザーブドフラワーと
ルームフレングランスをくれて嬉しかったので
夫が休職した時に、
ひとまずお疲れ様ですの思いを込めて
JOGGOの革の封筒を送りました。

(とても素敵で、自分で配色を決めたり、
名入れするのが好きなので
便乗して私と娘の分も作りました🤣)

それはパスポートケースにして
使ってくれているようです。

退職が決まった際も8年も勤めた最後なので、
何かあったら喜んでくれるかなと思いましたが、
夫はあまり物欲がないので、
私が使っていていいなと思う物を送りました!

ukaのケンザンにしました!

今年は新たな仕事を始める上、
動画編集の授業も受け
頑張る年にすると言っていたので、
ukaのケンザンにしました!

私はもともとソフトを
お風呂で使っているのですが、
ずっと頭皮に使っていて、
特に頭を使った日やストレスを感じた日は
気持ちいいなと思っていたのですが、
最近肩や首にも使えると知り、
実際に使ってみると、まあ気持ちいい!

ということで、夫と反対で物欲ありまくりの私は
今回も便乗しました🤣

アウトバス用に!バレンタインカラーかわいい♡

硬さは男性には黒のケンザンかバリカタが
おすすめとでてきたので、
夫は初めて使うので
まずは1番人気だという黒にしてみました。

バレンタインカラーのブラウンも
黒と同じ硬さなのですが、
触ると使っているソフトと同じような
柔らかい感触だったので
いつもと同じ強さで頭皮に使うと痛かったので、
使われる方は最初はソッとがいいと思います(笑)

ケンザンでリラックスしつつ
2人で新しいことに挑戦していきたいと
思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?