見出し画像

カービィが話題の中、ひっそりとプリンを集めてみた🍮

こんにちは、nonomamaです。

最近、マックのカービィが
とっても話題になっていますね!

お知らせが出たころ、
たしかにかわいいなと思って、
第一弾が始まったとき
ちょうど2日目に夫が朝マック食べたいというので
ハッピーセットを頼むにあたり、
カービィがあればカービィかな〜
プリンがいいかな〜
と軽い気持ちで考えていたら
カービィが売り切れ!

なのでプリンが小さい頃好きだった私は
まぁプリンにしよーとプリンを選びました🍮

そして昨日から始まった第二弾。

私はカレンダーにも入れて
この日を楽しみにしていました!!

そう、プリンのティッシュケースが欲しい!!

昨日もカービィは早々に売り切れていましたが、
前回もプリンはしばらくは残っていたので、
夜ご飯に夫にマックを買ってきてもらい、
無事にティッシュケースを入手✨

第一弾は私はマックに行くことを
考えていなかったので、
結果的に5個そろい、
それならコンプリートしたかったと思いながら
並べてみました笑

娘のお気に入りは
左下の黒ひげ危機一発のように
プリンが飛び出るおもちゃです🧸

かわいすぎて、
次のハッピーセットのおもちゃは何かなと
調べてしまうほど大満足でした♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?