見出し画像

ハリー・ポッターと呪いの子観てきました🪄

こんばんは、nonomamaです。

今日はハリーポッターと呪いの子を観てきました✨

最初に観に行きたいなと思ったのは2年前。

大好きなハリーポッターの舞台、
そして演じるのが私が物心ついたころから
約20年に渡り大好きな藤原竜也さん!

ということで、
最初に発表があったころから
観に行きたい!とは思っていたのですが、
まだ娘が産まれて3、4ヶ月で
3時間40分の舞台を観に行くのは難しく断念😂

ついに今日観に行くことができました!

本は2回ぐらい読んでいたのですが、
結構経っていたので
行きの電車であらすじを予習📚笑

普段舞台を観に行ったりしないので
時間通り入れるかや、お手洗いが心配で
早めに行きましたが、早すぎました笑

(駅に着いてご飯も食べたのですが、
公演中にお腹が空いてしまうほど😂)

最初にハリーポッターの藤原竜也さんが
出てきたときには感動✨

魔法の演出もすごかったので
3時間40分があっという間でした!

私が特に印象に残ったのは
藤原竜也さん何人いるんだ!という
アルバスやスコーピウスが
ポリジュース薬を飲むシーンと、
タイムターナーで時間が変わったあとの
時空の歪みのような舞台全体の演出でした✨

開演前にマホウドコロと
シアター内のショップで
パンフレットやグッズを購入!

パンフレットは初藤原竜也さんを観た記念に♡
ペンは重厚感があってとても素敵です✨
百味ビーンズはマホウドコロで購入したのですが、
激かわです😍

ハリーポッターの魔法と
大好きな俳優さんを観れた
という本当に夢のような時間を過ごせました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?