見出し画像

30代主婦最近の息抜き🍵

こんにちは、nonomamaです。

夫が半年間の休職から、
転職を経て仕事を再開したので、
家事育児を再び1人で行うことになり
娘のイヤヨイヤヨ期(笑)を
(1歳10ヶ月の娘はイヤを嫌よ〜と言います)
どう対応していくか戦々恐々としている
30代主婦です😊

適度に息抜きをしながら
根をつめずにやっていきたいと思い
日常の中に楽しみを見出しながら
頑張っております!

そんな私の今の息抜き3選をご紹介。

①おさっんずラブリターンズ
 このドラマ、本当におもしろいですね!!
 最初のシーズンはリアルタイムでは
 見ていなかったのですが、
 家族がおもしろいと言っていたので、
 再放送か何かで見たのが
 ハマったきっかけでした😊
 林遣都くんと吉田鋼太郎さんの
 ケンカのシーンがおもしろすぎて
 見ながら1人で笑っていて、
 夫に指摘されました笑
 やはり笑うことは大事ですよね✨


②ガチャガチャ
 最近のブームの1つガチャガチャ✨
 200円や300円ほどで娘と一緒に楽しめるので
 お出かけすると何か興味がありそうものが
 ないかチェックするようになりました笑
 最近回したのは、こんな感じです。

 ・アンパンマン
  とってもかわいくて
  娘がすごく気に入っていたので
  コンプリートを目指して
  初めてこんなに1つのガチャガチャを
  回しました笑
  結果は惨敗🤣
  私の妹も回してくれたようですが、
  ドキンちゃんだったようです😂

私の推しのロールパンナちゃんが出て歓喜♡
別日に挑戦するも残念ながら
アンパンマンとバイキンマンは出ず😂


 ・チョコ
  これは一目惚れで回しました!

1番欲しかったのが出てよかった✨

 ・たまごっち
  懐かしさのあまり回してしまいました😆

どれもかわいかった♡


③かわいいもの 
 物を減らしてすっきりしたい一方で、
 かわいいものはやめられません笑

スリーコインズのマルチポーチ
昨年末久しぶりにスカイツリーに行って
ハマったソラカラちゃん☆


そろそろ趣味のアクセサリー作りもしたいし、
仕事の勉強も始めようと思っているので、
時間を上手に使っていかねば💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?