見出し画像

toHEROes〜TOBE 1st Super Live〜へ行ってきました🎶

こんばんは、nonomamaです。

少し前に買い物ぐらいしか出かけていなかったのに
娘がインフルエンザにかかってしまい、
その療養期間が明けるころ
見事に自分がもらってダウンしていました💦

しかも体調が悪くなった2日目に
インフルエンザの検査をして陰性だったので
看病疲れかと回復を待つことに。

しかし、次の日以降も熱はあまり高くないのに
(今思うと体温計が壊れていたのかと思うほどで
買い替えました笑)
しんどい状況が続き、これはおかしいと
最初体調が悪くなってからだと5日目に
病院で39℃、インフルエンザ陽性と判明したので
振り返るとかなり時間と労力を無駄にしてしまい
本調子に戻るまでに時間がかかってしまいました😅

ただ、このnoteが書けているということは
完全復活し、待ちに待ったコンサートに
行けたということ!!!!

インフルエンザと戦った甲斐がありました!笑



紫耀くんのコンサートは
ずっと応募して落選し続けていたので、
6年越しに現実に存在するのだということを
確認することができました✨笑

初めて最推しの紫耀くんを見ることができ、
かっこいいなととにかく見ていたので
詳しいレポではないですがあしからず笑


撮影可能なコンサートは初めてだったので
集中して肉眼で見るか、カメラを回すか
始まる前から悩んでいましたが、
同じ場所にいられたことを残したくなり
撮影しながら目にも焼き付けました✨

あまりダンスの上手い下手が分からなかった私が
紫耀くんのダンスを見て心を動かされたのですが、
広いドームで遠くにいても
踊っている姿が分かるだけで
紫耀くんの魅力が溢れていました😊

楽しそうな紫耀くん、
バチバチにかっこいいダンスを踊る紫耀くん、
どれを取っても本当にかっこよすぎた💕

GOATの会場の盛り上がりはすごかったなー✨

帰りの電車ですぐに写真と動画で振り返り笑

その時に目の前にジンソーダの広告があったことに
気付いた時は感動しました🥹

prime videoのアーカイブの配信も
単独公演も今後も楽しみがいっぱいですね😆


セリアで購入
ペンライトに付けました😆
アクスタ初購入✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?